人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天龍峡でりんご狩り

11月19,20日にりんご狩りをメインの旅行に行ってきました。
日帰りで問題なく往復できる場所なんだけど、
義母の希望で宿泊しないといけなくて。
なお、旅行の計画・運転手は私、費用は折半・・・。

初日はかんてんぱぱガーデンへ。←これも義母の希望
昼食を食べ、宿・南宮温泉へ行きました。
天気が悪かったので写真を撮る気力がなく、
肝心の夕食を取り忘れ・・・。
メインは鍋でした。
馬刺し・こんにゃく・五平餅美味しかった。

二日目は祈りが通じお天気に。
りんご狩りができて良かった~。
農園近くから紅葉も見られたし。

おとも旅行でもそれなりに楽しんではきました。
でも来年からはぜひ日帰りにして欲しい!
ずっと天気を心配しなくちゃいけないから・・・。
天龍峡でりんご狩り_f0368465_17321648.jpg
天龍峡でりんご狩り_f0368465_17322547.jpg
天龍峡でりんご狩り_f0368465_17323688.jpg

Commented by lovehorse at 2016-11-21 08:25
おとも旅行(^o^)お疲れさまでした。
気疲れするよね~。
天竜峡って、秋の紅葉の時は混むんでしょうね。
すごく綺麗だもんね~♪
あー、行ってみたいです。
Commented by piyo1632315 at 2016-11-22 23:45
lovehorseさん、ありがとうございます。
義母も旅行好きなんですが、
私とは興味の方向がちょっと違うので・・・。
日ごろ家事をやってもらってるお礼でお付き合いです。
(同居してるので・・・)

天竜峡、いつもより人が多いかなって感じでしたが、
道路はそんなに渋滞してなくて良かったです。
土日が快晴だったりするともっと大変だったかもですね。
ラッキーだったかな♪
by piyo1632315 | 2016-11-20 17:38 | 国内旅行 | Comments(2)